ブーログ bulog

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宅配、その後

慣れてきたのもあり、毎回150個以上配達してる。 160円 ✕ 150個で¥24,000円になる。 この程度なら体もたいして疲れない。 適度な運動といった感じ。 これを見て「オッ!! いいじゃん!!」「自分もやってみよう!!」と思った人。 自営業と…

特別定額給付金が振り込まれた

申請書が届いたのが5月22日。 ポストに投函したのが5月24日。 そして今日、5月29日に10万円が振り込まれた。 こんなに早く振り込まれるとは思ってなかった。 草津市役所はとてもガンバったと思う。 「ありがとう」と言いたい。

GO TO キャンペーン(笑

令和2年度国土交通省関係補正予算の概要 さすが日本政府。 やることが違う。 「ウイルスなんて怖くない!!」という政府からのメッセージだろうか。 コロナ禍の第二波を危惧せず、攻めの姿勢が立派。 むしろ第二波をビッグウェーブにして、お祭りにでもした…

家なんて、こんなんでいいのでは?

住居用ワンルームユニットハウス JL54-2型|プレハブ販売のことならビーハウス。 住居用ワンルームユニットハウス JL54-4型|プレハブ販売のことならビーハウス。 耐久性などはどんな感じかな?

やっと10万円もらえる。

やっと書類が届いた。 給付金支給、まさか1回で終わりじゃないですよね? 2回目、3回目、4回目…もありますよね? あの伝説のアイテム「アベノマスク」はいつ届くのか? まさかこのまま幻のアイテムになるのか?

検察庁法改正 成立見送り

滅多に出ない良い法案だと思ってたのに見送りとは…。 検察庁が断固反対してるのだろう。

10万円現金支給

現住の草津市では、5月22日から郵送申請書を発行するとのこと。 10万円が欲しい。 早く欲しい。 お金が大好きなんで、一刻も早く欲しい。