ブーログ bulog

ウーバー強化週間初日

ウーバー奴隷にとって、初日につまずくことは許されない。

どのような天候でも、断固たる意思で、食事を待ってる方たちにお届けしなければならない。

 

昨日の予報では昼前から雨。

いまの時間は午前10時で、まだ雨は降ってない。

それでも「休業するか」と頭をよぎるが「1件だけでも」と考え直し、なんとか出動。

 

自宅駐車場でウーバーアプリをオンライにすると、すぐに案件が来た。

ファミレスのジョイフルだ。

GW、注文激増、雨で配達員不足というのが如実に現れる鳴りの早さ。

 

3分ほどでジョイフルに到着し品物を受け取る。

配達先には4分ほどで到着し配達完了したら、時をおかずに雨が降ってきた。

いきなりの本降り。

 

とりあえず稼働はしたので、あとのことは他の同士たちに任せて、帰還することに決定。

なんとか初日を切り抜けた。